2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中曽根元首相が亡くなった日、私はコンタクトを諦めた

11月の29日。寒い日だった。 以前から眼鏡を卒業してコンタクトにしたかったので2日前に予約したコンタクトを受け取りに行く予定だった。 が、この2日間、よく考えた。 私の目は遠視と乱視の2重奏で出来ている。 ところが、予約したコンタクトは遠視の矯正の…

「桜を見る会」に出席します?サクラ大戦体験版

今週のお題「紅葉」 現在紅葉真っ最中……ですが、 テレビでは紅葉より「桜を見る会」が話題になっています。 そしてゲームの世界でも… 紅葉より サクラが見頃の PS4 ということで、発売間近のサクラ大戦。 今回は… 紅葉より 『サクラ』の魅力 伝えたい 帝劇に…

エリカ様主演 『マイナス成長物語』

今週のお題「〇〇の成長」 出演は 田代 ピエール エリカ様 後をたたない薬物事件。 確かにどの職種でもきついことはあります。 上を目指そうとすればするほどストレスもたまってくるのでしょう。 でも、どうしてそこで薬物なのでしょうか。 なぜ、麻薬やコカ…

恋愛成就のお守り

肩重い コリコランで 両想い 現在、片想い真っ最中のあなた! 仕事も恋愛も肩重いのままではうまくいきません。 このコリコランを使って緊張をほぐし、肩重いを治療して両想いになりましょう。 コードレス メンテも要らぬ コリコラン 見た目も高級チョコレー…