運動不足の台風?

今週のお題「運動不足」

 

事もあろうに、連休初日を急襲してきた台風19号。果たしてその目的は?

 

日本を

縦断しての

ダイエット

 

あれだけ大量に汗をかけば、十分ダイエットできたはずです。汗じゃなくて涙かな?

 

 

風が吹く

持ってけ泥棒

俺の家

 

よほど運動不足だったようで、もの凄い勢いで走り去って行きました。いやはや、風圧で家が揺れたほどです。

 

 

大暴れ

荒川多摩川

相模川

 

そこら辺の川という川は、随分とお怒りでした。海水が川に逆流したところもあったとか。

 

 

こんな凶暴な台風は二度と御免です。

 

 

 

 

corespi.hatenablog.com